燃える魂vol.7

総集片

出だしから実写映像にて猫だまし的フェイントを喰らう。
それにしてもどうして総集編の編が片の字なんだろうか。
変である。 まぁ最後ではないので、片鱗という感じなんだろうか。

今回はそのみるべきは次回予告だろう。
シモンが螺旋王をやぶって7年後。
シモンもロシウもニアも大人っぽくなっているではないか。
いやぁ次回が楽しみだ。

それにしても今回の総集編。
こうやって見返してみると
やっぱり内容の濃いアニメである。
演出も一味ちがっていたし、
やっぱりセンスがいい。

別にひいきしたいわけではないが、天元突破グレンラガン
やはりどこか他のアニメと一線を記している気がする。