一般的なパソコンのイメージ募集

atsushi-demi2007-04-09

*[妄想] 久しぶりに描いてみた 萌え絵


ちょっと髪の毛と顔のバランスが気になるけど





あずまんが大王


漫画と少し違う魅力を感じる
内容知ってるからかな?
初めての方には漫画をお勧め





パソコンのイメージって・・・


PCの前に座禅を組んで瞑想してる
そんな作品を作りたいのだけど、
PCってどんなイメージだろう・・・?

モニターがあってキーボードがあって
タワーがある。
そんなのがべたなイメージかなぁ?

アンテナがあって、小さい液晶モニターがあって、長方形。
これが僕の携帯電話のイメージなんだけど、 
パソコンってどんなイメージか。。。

パソコンを総括するようなイメージ。
一般的なパソコンのイメージ。

みなさんはどんなイメージですか?