携帯電話とヒーローの図

モバイルヒーロー

*[絵スキース]

アピアランス ファースト


悲しみを捨てることなかれ。 我、それを用いて活力とす。
活力を振るうことなかれ。我、それを内に秘め、気力とす。
気力を保つことなかれ。我、流麗にして、清らかなり。


キャラ設定

携帯電話を装着することで変身します。
電波によって強くなります。
その時々の受信電波によって形や強さが変化します。
常に光臨を携えています。

実のところ

まだあまり詳細が決定していません。
キャラ設定もデザインも曖昧です。
なので、逆にもっとこんな設定や
こんなデザインの方がいいのでは?
というご意見あったら募集したいところです。
また3D化したいと考えています。
ただ、まだデザインが稚拙なので
もっと推敲が必要だと思っています。
3D化に成功したら、コスプレもしたいです。
その際にパフォーマンスイベント
が出来たらいいと思います。
パフォーマンスをするにあたって、
背景にストーリーなどがあった方が
おもしろくなると思うので、それも考えるべきですね。